お知らせ

九州北部水害ボランティア 8月4日出発 定員になり締め切りました!

Share on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on TumblrShare on Facebook
風除室2

九州北部水害ボランティア 8月4日出発は

多くのご応募があり、定員に達したため、閉め切りました。

九州北部豪雨により福岡県から大分県にかけて

大変な被害が出ております。

つきましては第14回熊本を水害ボランティアへ変更いたします。

第14回熊本にて受付をいている参加者の方にはお待たせいたしておりますが、

順次変更メールをお送りいたします。

 

お亡くなりになった方々には心からご冥福をお祈り致します。

また豪雨で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

 

 

「この活動に対するKIプロジェクトの想い」もお読みください。

最新の情報はホームページで確認をお願いします。

申し込みは、このサイトの一番下の市民時報様の申し込みからお願いします。

http://kipj.jp

参加受付しましたらKIプロジェクトより受付ご連絡メール、連絡事項・誓約書をお送りいたします。
東京をはじめとする関東圏の方や大阪、兵庫からも参加される方もいます。
女性一人での参加の方もいますので、安心して参加頂けます。
ご不明な点などございましたらご連絡頂ければと思います。
携帯 080-3615-6500

寄付のお願い
KIプロジェクトではボラバスの運行に伴い炊き出しなどの食材の購入などで非常に資金が切迫しています。
皆様方からのご寄付を募ります。ご協力をお願い致します。
kumamoto_bokin

チョコボ熊本バージョン出来ました。

事務局
logo
509-0004
岐阜県美濃加茂市蜂屋町上蜂屋309-5
TEL. 050-3536-5866
FAX. 0574-27-2205
Email. jimu@kipj.jp

本部
509-1622
岐阜県下呂市金山町金山1993

旅行企画・実施

shimingiho

全国旅行業協会正会員
岐阜県知事登録旅行業第2-129
総合旅行業取扱管理者 熊崎克彦
岐阜県高山市桐生町3丁目122-1
TEL 0577-33-8123

※お申し込みに際し詳しい旅行条件につきましては下記旅行条件をご確認ください。
ご旅行条件(要約)

申込に関しては市民時報旅行様のサイトのこちらからお願いします。