保養活動

保養「川辺マンションスティ」報告

Share on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on TumblrShare on Facebook
DSC_0567-1

長かった夏休みもとうとう終わり、保養にいらっしゃったご家族も帰られました。毎年みえているリピーター様、今年初めてのご家族など今年の夏休みは3家族の方がご利用になられました。

ご利用者様からは

「家族だけで気兼ねなく、自由に過ごせました」

「いつ来ていつ帰っても自由、1日でも長く自宅から離れたいので、とてもありがたい」

「外遊びを気にせずさせられる、野菜も気にせず食べられる」との声を頂きました。

マンションをお貸し頂いている加茂水道工業様へメッセージ

 「何度もお世話になっております。放射能の心配から離れ、のびのびと暮らすことができ本当に感謝の思いでいっぱいです。部屋も快適で景色も良く、気持ちよく過ごさせていただいております。いつも親子ともども、ありがとうございます。」

マンションをご厚意で貸してくださる加茂水道様をはじめ、保養活動にご支援いただいています皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました!

今後もご支援のほどよろしくお願い致します。

川辺マンションは保養で使いたい方のために、年中貸出をしています。最長2ヶ月ご利用頂けますので、お気軽にお問い合わせ・お申し込みをしてください。空室状況はこちらでご確認ください。