お知らせ

地元にいてもできる東北支援ボランティア募集中

KIプロジェクトでは、被災地支援のためのチョコボをはじめとする支援商品をさまざま開発・販売しています。そうした商品をボランティアで販売して頂く方を広く募集しています。 「現地には行けないけど地元で支援したい」という方や 「子どもと一緒にできるボラティアをしたい」方、 「退職後時間があるので積極的にボランティアに関わりたい」方にピッタリなボランティアです。 登録制で、来られるときだけ来て頂ければ結構です。ご都合のいい空いた時間でできるボランティアです。 ご登録をお待ちしています。

詳しいはこちらをご覧ください。

売るボランティアの概要
○登録して頂くと、参加可能地域での販売日や販売場所が決まったときにメールやFAX等でお知らせします。参加して頂けるときに改めて申し込み頂きます。

○KIプロジェクトが販売を決めたものの他に、フリーマーケットなどに出展するついでに自分の販売コーナーで一緒に販売して頂ける方もお待ちしています。

○参加して頂く場合にはすべての時間でなくても、短時間のご協力でも結構です。

○イベントなどにより入場料が必要な場合は、KIプロジェクトが一部もしくは全額負担致します。

○会場までの交通費や食事代は個人負担になりますのでご了解ください。

○商品の受け渡しやお金の振り込みなどにかかる経費についてはKIプロジェクトで負担致します。

○登録は16歳以上の方に限ります。16歳未満の方は保護者の同意の下で当日スタッフとしてご協力ください。

○詳細については、登録して頂いた方にご説明致します。