お知らせ

フィリピン台風募金のお願い

フィリピン台風被災者支援 救援物資送付のための募金のお願い

先日、フィリピンに未曾有の台風が上陸し、多くの被害を出したことは皆さんご存知だと思います。

現在現地では、多くの被災者がおり、それを受け支援物資も集まっていますが、支援物資を送る資金が足りません。どうかご協力お願い致します。

締切:11月30日土曜日まで

KIプロジェクトとつながりのある中部学院短期大学で、英語を教えてみえるコラゾン先生はパナイ島で暮らしていた期間が長く、お知り合いで被災された方もたくさんおられます。 レイテ島の西側、「西ビサヤ諸島」という地域で、高潮に襲われたレイテ島タクロバンほどの死者こそ出ていませんが、ここも台風の直撃コースの直下にあり、住宅の8割が失われ、今わかっているだけで200人もの死者が出ています。

国際的な支援団はどうしてもレイテ島中心に行動しているようで、西ビサヤは支援が手薄です。

今回は、パナイ島イロイロという町に住む、現地の教会を拠点に支援活動をしている コラゾン先生のお知り合いの方依頼がありました。

政府や外国の救援団体を通さず、現地で活動している方のもとに直接送ります。

現在大学などで、支援物資が集まってきました。その送付のための資金が必要です。

発送に必要な資金のカンパをお願い致します。

 

下記振込でも受付致します。

郵便局から   記号:12430  番号:33398401

 

ゆうちょから     店名:二四八  店番:248

              口座番号:3339840

          トクヒ)ケーアイプロジェクト

           特定非営利活動法人 KIプロジェクト