お知らせ

KIプロジェクト事務 退職のお知らせ

KIプロジェクトで今までお世話になりましたみなさま

  

KIプロジェクト事務をさせていただいておりました馬場裕子です。本日をもちまして退職させていただくことになりました。

メールでのご挨拶になり失礼致します。

 お手伝いから始まり、在職中は何かと不手際があり皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

 

みなさんにたくさん助けられながら、みなさんの素晴らしい活動に頭の下がる思いでここまでやってこられました。 家族のように3年間夏の保養キャンプは参加者のみなさんとも一緒に過ごしてこられましたことにも感謝しています。

関わってくださったみなさんありがとうございました。

 

NPO法人のことさえ何もわからないところからのスタートでしたが、今後も少しでもお役に立てることがありましたら、みなさんと一緒に活動したいと思っております。

 

またどこかで見かけたら声を掛けてくださいね!

どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!!

 

*******************************************************

  NPO法人 KIプロジェクト

   事務 馬場 裕子

H  P   https://kipj.jp/

住 所 岐阜県美濃加茂市蜂屋町上蜂屋309-5

TEL    050-3536-5866 

FAX    0574-27-2205

*******************************************************