チョコボ

アースデイ名古屋2015で「チョコボ」販売

Share on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInShare on TumblrShare on Facebook

5月2日(土)~5月3日(日)は名古屋中村区にて

 アースデイ名古屋2015 が開催されます!

アースデイとは 

―アースデイ(地球の日)4月22日―
地球に感謝し、行動する日。4月22日は大人から子どもまであらゆる立場をこえて、

誰もが自由にその人の方法で、 地球環境を守る意思表示をする国際連帯行動デーです。

市民、NPO、企業、大学生などの有志の集まりで開催され、その活動はどんどん広がり、

近年では愛知県内各地でアースデイイベントが開かれるようになりました。

2015年のテーマは”共に楽しみ・共に創る”

今回は5月3日(日)  KIプロジェクト理事長の鎌倉庄司が東海保養ネットの皆さんとともにステージにて「保養に関する話」をします。

そこで、上記のテーマをもとにブース出展をし「チョコボを通じて保養活動を知ってもらう!」となりました。

 ついては、売るボランティアを募集します!

 場所は名古屋市中区 もちの木広場・テレビ塔周辺

 時間は10時から18時です。

 少しの時間でもいいので、お手伝いをお願いします!